えりすくりん日記
日記

変?
最近、。

えりこ 「あの人いいやんなぁ

友達 「えっ

ってパターンがよくあります。
なぜ?
人のいい所を人より多く見つけれるんだーい。笑
その分、毒も吐きまくりですが






最近、。
とりあえず目まぐるしく月日が流れとります。
その証拠に頭の中がぐちゃぐちゃすぎて昨日何してたか思い出せへん時がある(´▽`)。
あれ?それとこれは別??関テレもみんなにも迷惑かけてた分、少しでも取り戻すためにもう少し駆け足で行かねば。
学校ももうじき始まるしね。
こうゆうリズムが好き(・∀・)ノ。






いま電車の中でいびきかいてるオッチャンいる(´▽`)。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/98-c4fb2061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

