えりすくりん日記
日記

コンサート。
20070904110103
11月行くことになりました。
誰のコンサートかはまだ秘密です(//∀//)
だってみんなドン引きしそうやもーん。笑
いいねん、自己満。万歳自己満(´▽`)。

最近シミュレーションというものを経験しました。
そうです、例のあそこ。






「お前ら全員脳ナシか」 
あっこまで究極を極めてるとかっこ良いものです、私的には。
何十種類、何皿もの種類がある中で全て把握し、納得いくまで信念突き通す。
その姿勢に尊敬です。






やりすぎたらただのKYやけど(´▽`)。

夏休みも既に半分過ぎたみたいですね。
学生の夏休みが人生であと1回しかないと思うと、。





遊んどかな(//∀//)

とりあ韓国のり大量買いしてくる!

さらんへよ~

この記事に対するコメント

ドン引きはないやろ~!!かなり驚かれるやろうけど(笑)
【2007/09/04 12:50】 URL | ゆりこ #- [ 編集]


かな(//∀//)あぁ~楽しみ◎てかいくらなんやろhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">笑
【2007/09/04 12:57】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/92-0efa06f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

