えりすくりん日記
日記

74?
この数字はなんと8月更新したブログの回数。






ちょWWW






(´▽`)。






見事に全記事、携帯からの更新。
ほんま便利な世の中です。
今まで日記は最高でも2ヶ月くらい。つまり今月が勝負じゃい。
日記みたく書く手間ないからかなり長続きすると思いまふ。
見てくれてる人がいるってゆうのも励みになるしね。
訪問者数が分かるカウンター設定してるんやけど、結構ぐんぐん延びてたりたり。はい、細かーい。
まぁ、9割型の確信犯はまぎれもなくあたしだい(・∀・)ノ






さぁ、9月も気合い気合い。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/85-c654ae6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

