えりすくりん日記
日記

帰国報告書。
提出のため大学へ。
この1年で1番変化したんはうちの大学やと思われる( ̄^ ̄)
ローソンなくなって、なか卯とファミマなってるし。
新しい校舎建ててたし。中庭は?笑

夏休み真っ最中で知り合いに合うこともなく、淡々と事務処理だけで終了。

あ、そういえば。ルンド大学からの成績証明書もう届いてたし(・∀・)ノ意外意外、意外すぎる。
さぁ、何単位になるでしょうか。笑
事務室のオバちゃんにも相談結果、とんでもないことが起こらん限り留年はなさそう。
それでもとても小心者なので3回生後期もがっつり単位は稼ごうと思います。






ちゃっかり単位、楽しく授業♪これ基本ッ(´▽`)。
あぁ~、お腹空いたぁ。

この記事に対するコメント

ちゃっかり単位、楽しく授業♪基本基本♪
後期から楽しみましょう♪
【2007/08/27 21:16】 URL | ゆりこ #- [ 編集]


確実に純ちゃんのゼミとれてたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">あたし合計単位ゆりこりんと同じくらいかもhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">期待半分妄想半分http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/27 22:33】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/80-f30dd5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

