えりすくりん日記
日記

ネットカフェ
3.jpg
1年ぶりに行ってきたぁ
なんやネットカフェの大御所(?)らしく
改めてそのサービスに感動
漫画・ネット・DVD・ゲームは当たり前やけど
歯磨きも置いてあって感動~~
ざこ寝出来るスペースも導入されてて
確かにネットカフェ常連っぽい人も発見。
1年読んでへんかったライフって漫画を読破。笑
これからは自分の部屋も模様替えしたいから
漫画増やしたくないあたしには最高
10時間パック引きこもりコース行きたいし。笑
ブックオフに漫画売ろうと思って整理してたら
結構すごい量になってたり
漫画はめっちゃ好きやけど
可愛いお洒落っ~な部屋にするためにも
思い切って売ってやる
スラムダンクだけは譲れへんけど

この記事に対するコメント

俺とゲームのことと一緒の気持ちやんなwww
【2007/07/28 06:06】 URL | #- [ 編集]


まじゲームもいっぱいやで。笑
早く漫画読みに行きたいー!e-348
【2007/07/28 09:47】 URL | えりこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/8-b9310c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

