えりすくりん日記
日記

とろろ焼き。
20070822225904
お京阪と1年ぶりの再開の話。
毎晩のように飲み明かしてたアホ仲良しコンビ。
いつものごとく1年ぶりな感じじゃなくて、基本は全く変わってへんくて安心安心。
やっぱり2人でいるとずっとケタケタ笑ってた気がする(・∀・)ノ
アホな話から痛い話までなんでも出来るから楽ちん楽ちん♪♪
今日もお腹いっぱい食べて飲んで喋り続けてただけ。
でもそれがいいねん。
うちらは、それでいいねん!♪
9月は全然遊んでくれへん空気の読めへん子やけども( ̄^ ̄)
ちなみに彼女は今日からこのブログの愛読者。笑
1回生の頃、半1人暮らしチックなん体験して高校とは違う遊び方を知ったん◎
いやぁ、あの頃は楽しかったなぁ
バイト代、そのまま注ぎ込む勢いやったもんな。
今思うととあのメンバーやからこそあの楽しさがあったんやなぁって。
その代名詞とゆえばとろろご飯、納豆ご飯とWAT。
みんな環境もガラリと変わってしまったけど、あのケラケラは一生もん。





とかゆってみたり

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/61-ac0114f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

