えりすくりん日記
日記
スポンサーサイト

ロレックス。
バイトで久しぶりにおっちゃんに絡まれた( ̄□ ̄;)!!
むしろ今のバイト始めてから初ちゃうかな?
昔バイトしてた居酒屋やったらそんなんしょっちゅうで、スルーするんもお安い御用やってんけど1年ぶりはさすがにてこずってしもた。

おっちゃん「この時計どこのか分かるか?」

私「ロレックスですかぁ?♪」

お「そやで!1500円すんねん。あ、桁間違えたわ、1500万円やわ」

私「(苦笑)そうなんですかぁ!♪」

お「おっちゃんなぁ、1年の半分は1人旅してるんや。やから全国に友達よーけおるんや。てゆうても、ホテルのフロントの女の子ばっかやけどな(//∀//)」

私「(ただのナンパやん…)そうなんですかぁ!♪」

こんな感じの自慢話を延々と20分くらいかな。
きっと全国のフロント業の女性から嫌われてるでしょう。
うちは自意識過剰にも番号聞かれたときの対処法ばっか考えてたけど、全く聞かれることもなく。笑
ラストオーダーとともに逃げ去ったさε=┏( ・_・)┛
ちなみにこのおっちゃんは北海道出身。
2年前の最高の思い出がおっちゃんと同じ出身地やと思うと少し切ない。
同世代の男友達がおっちゃんなった時はどうかどうかあんな風にだけはならんで欲しい。




もいっこ、どうでもいいことねんけども。
最近、店員さんで「そうなんですかぁ」を「そうなんですねぇ」ってゆう人いいひん?
あれは正しい日本語?
ゆわれた時、吉本のズッコケるシーン的心情なるんはあたしだけ?笑



このブログ…日々自己満化が激しくなってるし。
飽きるまで続けるけど(・∀・)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/60-c6ea8053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

