えりすくりん日記
日記

のろり。
留学前、居酒屋でバイトしてたときの友達に再会。
同期の友達が居酒屋のトップとして働いてたり
社員さんも変わってたり
1人暮らしから実家暮らしに変わってたり
京都から大阪に引っ越してたり
174センチ、52キロに激痩せしてたり
メンバー総入れ替わりしてたたり。
この1年で1番環境がガラリと変わったとこかもしれん。
四条とか想像以上に一緒やったし。笑
あ、まだ新しいお店とか全然うといけど
でもみんな元気そうで何より!
初めて仮1人暮らし的なもんを経験して
あの頃はひたすら遊びまくってたって記憶。笑
寝る間も惜しんで飲みに行ってたんが懐かしい。
いい人たちにも恵まれて
色々学ぶことが出来たんもちょうどあの頃。
社会人になる前にもっともっと遊んどこーっと。
ちなみに今カラオケがとりあえず恋しい
どーせ新曲は歌えへんねんけど
今は是非カラオケ屋さんに住みたい気分。笑

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/5-b296b6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

