えりすくりん日記
日記

改心
決ーめた。
「カラオケで寝ない。」
もう絶対しいひんからさぁ…
起きて?笑
やることないから
携帯いじりまくり。
msnとかyahooメールも
携帯から見れるん発見しちゃったし。
メッセンジャーもできるなんて。
あー便利!
mixiもチェックして
やることもうないし。
ブログ何回更新すんねーん。
明日は朝早起きやから
こんなんなるんやったら
オールしんかったら良かった。笑
去年まではあたしが寝る立場やってんけど
今日初めて同じことされて
決めた。
「絶対カラオケでは寝ない」笑

始発乗るとしても
あと90分もある。
まじ何しよー。

あ。
彼女いま目覚めた。
で、
また寝た。笑

どんだけ~

この記事に対するコメント

えりちゃん今まで寝る側やったんやw
【2007/08/12 02:24】 URL | ゆりこ #- [ 編集]


ちょっと前のブログやねんけど、
ママの誕生日ケーキさぁ、アンリシャルパンティエ??


ていうのが気になっただけ~ 笑
【2007/08/12 02:46】 URL | えちょん #- [ 編集]


●ゆりこ
うん(〇>_<)爆睡。笑
カラオケ行こぉッ!!

●えちょん
久しぶり!そうやで~(*´∀`*)誕生日ケーキ版ねんけどパンフや写真よりはしょぼいでぇ。笑
【2007/08/12 08:03】 URL | えりこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/47-74234f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

