えりすくりん日記
日記

嵐山の
DSC05451.jpg
お猿さん
この世界にも格差社会はあるみたい。
エサあげる時も、
大きい猿に小さい猿は負けてしまうねん
生まれたての赤ちゃんが予想以上に可愛す
ETの赤ちゃんみたいやった
あ、そうそう
さっきスウェーデンの友達から連絡きてて
この夏に日本遊びに来るかもしれんねんてぇ!!
まだ詳しい日程とかは知らんねんけど
関西これたら案内してあげる約束したし
興味ある人一緒に行こぉ~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/4-62370452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

