えりすくりん日記
日記

RANE
20070808063303
再会
1人欠けてたけども。
ちょうど1年前
英語の歌詞でうまいこと歌えへんかった箇所も
3人で見事克服!
ポイントは「んむ」笑
たまには真面目に‥。
色々と引くことも多かった大学生活
RANEと出会えたことはほんま良かった
みんな適当すぎるけど
それがいい◎
オバちゃんなっても
たまに集れる‥そんな関係が好き
みんなほんま適当すぎやけど。笑
お互い忙しいけど
オールでガン②語ラッチしたい
ドライブも行きたい。
同じ目標を持ったうちらやから
励まし合えた1年でもあったと思う。
少なくともうち自身はそう。
アホも出来て一緒に高めあえてる‥はず。笑
それもまたいい◎
まだ完全集結できてへんけど
後期開始前までには可能なはず。笑
このグダ②感が長持の秘訣

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/32-3b7058d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

