えりすくりん日記
日記

レポート課題。
ぼちぼちテーマ発表されてきたレポート課題たち。
1月に楽するために今から始めようと思って意気込んでみたものの…
やっぱりやらへんかった
昨日のFNN歌謡祭に負けてしまった
あれなにげに紅白よりも全然豪華な気がする
若手いっぱいの旬な人たちばっかりやし演歌ないし
イチオシは綾香と松潤
私的にV6の岡田くんより平井堅の方が全然いいです。
剛とかお腹ぷにぷにやったもんな
光一のトークはまぢおっさんやし


などなど、1人でキャッキャゆってました。笑

Bara 13 dagar kval nu.

この記事に対するコメント
77がんばるお(´・ω・`)
272アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
【2007/12/06 13:41】 URL | 118たかひろ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/159-21c772db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

