えりすくりん日記
日記

ケンタッキー。
久しぶりに食べたぁ
高校の時にバイトしてたケンチキ行ってんけど
早いものであれから3年…
もちろん知ってる人は誰もいいひんかった
ケンチキのどんな裏側を知っていても
やっぱケンチキはんまいのぅ(´▽`)。
今キャンペーンしてるチキンのセットと
クリスピー単品をお持ち帰り
今もメニューにあるかは知らんけど
同じ値段のカツサンドとヒレサンド。
実はカツの方が断然原価高いらしいよ
高校の時、友達も一緒にバイトしてて
あれほど恐れまくってたパックミス。
ミスしたら無条件でお家までお届けなんです(´▽`)。
それがなんとあたしのオーダーでパックミス発生。
お店出てしばらくしてから気づいたん。
家帰ってからクレーム電話しようと思ったけど






できひんかった


やっぱ働いてる人の気持ちは痛いほど知ってるから
お店まで戻りました。






店員さんが冷静すぎてちょっと嫌やったけど






え?
そんなことで文句ゆうなやって?





たかがクリスピーでごたごたゆうなよって?






たかがクリスピー、されどクリスピー
私にとって永遠の神なのですよ


昔は何個も食べれたチキンが
脂っこすぎてすぐギブしたけど
カーネルおじさん、あなた最高っ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/146-b5cb4a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

