えりすくりん日記
日記
スポンサーサイト

授業<出席
最近私の中で授業の質より授業に出席することに必死こきすぎてる気がする。
40単位もとってると1日授業休むだけで授業5個分欠席になるしとりあえず必死
オール明けでも1限から授業に行くキャラです

ほんで、あたしの1番嫌いな授業が木曜5限(16:20-17:50)。
先生、プリント読んでるだけでめっちゃ面白くない
自分が履修登録期間中にちゃんと確かめておかへんかったんが悪いんやけど・・・。
友達と1週間ごとに出席代筆してもらうようにしたら
実質授業は半分しか出席しんでいいようになるから
自分の中でかなりテンション上がってたら…
先生、出席カードの種類毎回変えるようになったり、
1人1枚しか配らんくなった。笑

講義も約半分越えてきて今さら辞退するのはむかつく負けず嫌いな私。笑
オール明けで意地でも出席したのに出席取らへんかった
この先生あたしの心を読み取れるんじゃないかと真剣思う。笑
てかこの先生完全に須美子タイプや。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/142-0bcfa54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

