えりすくりん日記
日記
スポンサーサイト

なぜに?
最近、酔心という居酒屋に2回行きました。






1回目⇒
【時間】
21時頃
【状況】
学校で遅くまで話し合いしててとりあえずお腹空いてる最初はお好み焼き屋さん行くはずやったけど、定休日のため、しゃーなしこの居酒屋へ。でも、終電の関係で50分もいれず(なんで行くねん。笑)とりあえず、がっつく。

2回目⇒
【時間】
18時頃
【状況】
京都駅付近でご飯食べれるとこ探しててんけど、あまりにも地理感がなさすぎて、しゃーなしここへ(レパートリー少な。笑)。この時は時間も気にする必要もなく、ひたすら語ラチ♪






とまぁ、かなり対象的な感じのご飯になってんけど、そのお会計にもビックリ(//∀//)


①3000円強(滞在時間50分。)
②2500円くらい(滞在時間3時間。)






ヽ(´▽`)/
あんびりーばぼう♪笑
突っ込みどころは満載やけど、多すぎるのであえて突っ込みませんが。
お腹がいっぱいになれば満足っちゃ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/139-2f0e1604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

