えりすくりん日記
日記

オトナ買い。
昨日眠たい目を擦りながら
一気に買っちゃいました
お部屋大改造セット
11月下旬~12月中旬にかけて可愛い家具たちが届くので、
ちょこちょこ模様替えしていく予定
今までネットでの買い物っていえば、
amazonとかで本買ったり飛行機のチケット予約したくらいやったから、
こんなにいっぱいオトナ買いしたのは初めてです
これで小学生から一緒のお部屋はおさらばじゃ(´▽`)。
ばいばいきーん♪笑

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/137-ab8a5c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

