えりすくりん日記
日記

お腹がはちきれるちゃう。
今お腹が苦しくて、寝れへん。
それもそのはず、今日夜ご飯2回食べた。
ゼミ大のリハで大学に22時前まで居残りしてたのに、
ママに夜ご飯いらんってゆうのを忘れててん。
最近、急に夜ご飯いるとかいらんとかゆって、
ママのご機嫌斜めにさしてしまったので、
なぜか今日は空気読んでしまってゆえへんかった。
あたしの伝達ミスやし?
2回食べればいいだけの話やし?笑
よりによって今日はがっつり系メニューやって、
献立は…じゃじゃーーーんっ♪




カツカレー丼・カキフライ丼・野菜の炒め物・刺身・白ご飯・りんご…などなど




食べれるかー!笑
ちょっと残しちゃった。ごめんね、ママ?




今日は、ドSとドMの話で盛り上がってかなり衝撃的ですた。
友達のドMっぷりがひどい。ひどすぎる。
あれはただのMじゃなくて、ドドドドドドドドMくらいでしょう。笑
今までSとMのはっきりした違いとかよく分からへんくて、
自分は勝手にニュートラルやと思ってた。
いや~、あれ聞いたら自分がドSくらいに思えてきた。笑
世の中、色んな人がいるからおもしろい。
今度またドM講座でもしてもらおっと♪

この記事に対するコメント

丼2つhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12"> てかなんで白ごはんもあるの?笑
お姉ちゃんお大事にhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/08 09:29】 URL | ドドドドドM #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/135-150bc933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

