えりすくりん日記
日記

タグついてますよ?
あかん、朝イチから爆笑や(´▽`)。
今日は新しい帽子をかぶって気分るんるん♪♪






トントン…見知らぬ女性が私の肩をたたいてきた。






はい?…誰だろう、この人(?_?)






あの…タグついたままですよ(^O^)。






Σ( ̄□ ̄;)!!






見知らぬ人よ、ありがとう。
朝の忙しい通勤時に、本当にありがとう。
わざわざ声をかけてくれるなんて、なんと良い人でしょう。
また友達バカにされるとこやった(//∀//)。笑
この前、京都駅でカーディガン裏表逆に着ている人がいたけど、次会ったらちゃんと教えてあげようっと。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/129-d7fd6f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

