えりすくりん日記
日記

火傷。
この歳になってしでかしてしもた(´▽`)。
熱いポットに熱いお湯注いだ瞬間。


じゅわぁ~~~~


めっちゃ熱い蒸気が私の手に。
左手は熱がってんのに、頭が【今ポット話したらもっと火傷する】って分かってて、(なんか事故る時ってスローモーションよな?)しばらく離せへんかった。
最初は大した火傷じゃないと思って冷やさへんかったんが原因で昨日の夜死にますた。
冷やしても冷やしても熱くて、ほんまにどうなることかと思った(´▽`)。
朝一で病院行って最強の薬塗ってもらってから少し痛みもマシに。
とりあえず自分の不注意で家族やら友達やら特にバイトの人たちにかなり迷惑かけてしまってまぢ沈(ノд<。)゜。
申し訳なさすぎる。ほんまに自分使えなさすぎて。
しばらくは指が3本、ウインナーみたいになってるけど気にしんといてくらさいな(´▽`)。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/127-cf1783d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

