えりすくりん日記
日記
スポンサーサイト

大山加奈。
を見た!(気がする。)
そう、あの全日本バレー女子選手で栗原恵と共にエースはってるあの人。


軽く180センチは越えてる長身。
黒髪のさらさらショート。
つるつるお肌。
顔は小さいのに結構ガッチリした体格。
大山加奈っぽい顔。笑


間違いないよな?(・∀・)ノ
確信はないけどちょっと幸せな気分になれました◎






そしてワタクシ、この度出身校である中学・高校にOGとして演説訪問させて頂けることになりますた。(//∀//)
私でいーのか?笑
1番会いたい先生はもういいひんけど、約3年ぶりに若いフレッシュな空気をたっぷり吸ってこよっと。
中3の担任がまさかのまさか高2の時の現国担当の先生と結婚しはったし、ついでに絡んでこよっと。(しかももう時効なので暴露ですが、私の友達は当時その現国の先生が真剣に好きですた。きゃっ。)
ともあれ、もう会うこともない高校時代の恩師に感謝の気持ち・成長の報告が出来る滅多とない機会であり、自分自身、中高時代に先輩の話聞いてかなり影響されたうちの1人でもあるので、(就職活動のネタにもなるし?笑)こんな私の経験談で良ければ何でもお話させて頂きますわ(´▽`)。
中・高時代やたら大人に見えた大学生OGの立場に、既に自分が君臨している事が非常に複雑でもある今日この頃でした(´▽`)。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

えりちゃんが演説するん!?スゲー(´∀`)!!なんか先輩って感じやなぁ♪♪
はちゃめちゃな事ゆったあかんでぇ笑"頑張って~
【2007/10/25 00:53】 URL | りょうちか #- [ 編集]


やっほー☆なんか礼ちゃんも一緒みたいv-221近々またサンサろう!♪就活はほとんど進んでへんけど喋りたい~!平日木曜までならいつも5限終わりやし。i-236
【2007/10/30 00:31】 URL | えりこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/126-381e8922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

