えりすくりん日記
日記
スポンサーサイト

IKKOの神業。
IKKOさんって素敵ですよね(´▽`)。
あの美に対する執着心、仕事への情熱と会話の親父度のギャップがまぢでツボです。
テレビでIKKOのアイライン神業術を披露していました。
神業術とは…なんと目をつぶったまま目の周りを5秒間カキカキするだけで、上まぶたと下まぶたに綺麗なアイラインを引いてしまうのです。






すご(●´∀`●)/






今日は朝一に駅前でおじさんが演説されてました。
今日のおじさんはなんと…録音済のテープを流していただけΣ( ̄□ ̄;)。
なのに片手にマイク、少しだけ口パク…なぜ?笑
私は逆にその演説に引き付けられてしまった。
もしやそれもおじさんの策略やったりして。
やるじゃないか、おじさん(´▽`)。
今日も1日頑張りませう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/124-f06d45ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

