えりすくりん日記
日記
スポンサーサイト

la la la la?
朝の電車での何気ない会話。(盗み聞き)


上司「そういえばお前、こないだの試験どやってん?」…ほー、社会人も色々大変そうね。

後輩「あー、あれっすか。1回落ちたんっすよ。また受験料に1万5千円くらい払わんとダメっすわ。」…1万5千円かぁ。そういえば大学から語学検定の補助でるんかなぁ。


上司「まぁ、持ってて損はないから取っとけ取っとけ。」…そやんなそやんな。うちも来月TOEICまた受けてみよっと。

後輩「うっす。」

上司「お前もアメリカ行っといた方がええで。」…へぇ。海外赴任でもあるのかな?いいないいなぁ。

後輩「俺も行きたいんっすよね。ラ行きたいんっす。」…ん?ラってなんやろ??


上司「お前、。ラってもしかしてLA(ロサンゼルス)のことけ?( ̄□ ̄;)!!」…ま、まじで?そこ略しちゃう?


後輩「爆笑(//∀//)。なんかサンフランシスコと混ざってラになってしもたわ!」…意味分からん(笑)全く繋がりないし(笑)


朝から和んだ1コマでした(´▽`)。
らららぁ~(´▽`)。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ラって。。単に デラ じゃないの?。。ということを推測してみたら。。。
【2007/10/17 19:08】 URL | Jonas #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/120-03c041a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

