えりすくりん日記
日記
スポンサーサイト

KFYD。
今日から2日間、関テレの宿泊研修です。
関テレ所属してへんかったら意味不明やと思うけど、今回はなんとOCS(副キャプみたいなもん)させてもらうことになりました。分かってたことやけど、自分の力不足に吐き気がしますた(´▽`)。なんやかんやゆって成長している28期(同期)に心から尊敬すると共に、自分への劣等感・嫉妬があらわに、。私って最悪や(´▽`)。
でも…日々、色々と感じとってしまうんですよね、これが。
昔から基本的に空気は読もうとしない私。(えへ。笑)でも実は勘はかなり鋭いです。たぶん…。裏では何を企んでるか分からんとゆう、すごくやっかいなタイプ。おっとと、これ以上は企業秘密(//∀//)。
ま、とにかく。出来ひん奴はぐだぐたゆってても使い者にならないだけなので、今回の研修ではチーフ陣としての動きをしっかり見て、聞いて、感じて、吸収あるのみだと思いますた。あとは、下期生とコミュニケーションを測ること。
まだまだちっぽけでカスカスやけど、奮闘あるのみでしょう。来週の学校は死んでそうやけど、応援してね(・∀・)ノ笑。
行ってきます!






ちなみに、。もう病んでないので(・∀・)ノ。どこまでが嘘か本当かよく分からやんえりすりん日記は常に適当ですよー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/116-ec2a8cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

