えりすくりん日記
日記

就活。
昨日、授業中の後ろの席にめっっーちゃ可愛い子がいて逆ナンしようかと思った(//∀//)笑

初めてちゃんと説明会に出席。そして、なんとリクナビ2008(現4回生版)に登録してて焦る (´▽`)。

『残りわずか!まだ間に合います!』

みたいな連絡きてて気付いた私。なんか本番でなにかしらとちりそうで怖い怖い。
説明会でやっと少しだけ重い腰が上がった私。まずは来週中にスケジュール表買おうと思います。
この携帯、100件しか新規で予定いれれんくて、。使えにゃい(´▽`)。

あと授業登録を1つ減らしたいと思います。笑
さすがに限界じゃい(´▽`)。なんて妥協するのは嫌ですが、火曜4限が知事リレー講義なので提出用紙だけ頂戴して実質3限終わりにします。その分、来年繰り越しやけど(´▽`)。

この記事に対するコメント

説明会おつかれー!!こまめに集まってみんなで喋ってストレス発散しながら頑張ろ(*≧ー≦)o
【2007/10/11 21:43】 URL | りょうちか #- [ 編集]


お疲れしゃんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
次いつ集まろか?またカツ食べたいのらhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/15 23:36】 URL | えりこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/115-dd1e3000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

