えりすくりん日記
日記
スポンサーサイト

おっと。
やってしまいました(´▽`)。バレバレなので暴露です。


4:00 起床

5:00 行ってきます

6:00 着物の気付け

7:00 バイト

15:00 お疲れ様でした

16:00 友達に会う

18:30 見知らぬ番号から電話が…

 「もしもし…?」

 「えりちゃん?今どこ(`へ´)??」

 「…………………」







 ( ̄□ ̄;)!!






そうです。今日は待ちに待ったレディースの日。高校時代の友達がお帰りなさい会を開いてくれたのです。
こともあろうかド忘れしてました(´Д`)。まぢありえない。
運良く(?)飲み会が開催されるお店の近くにいたのでそこから急行しました。
既に集まってくれていたメンバーたちがしらけていたのはゆうまでもありません(´▽`)。
素でごめんなさい。言い訳も出来ないです。
でもあえて、。あえてゆわしてもらうなら…ほんまにほんまにずっと楽しみにしててんで?みんなに久しぶりに再会出来るんをどれだけ待ち望んでいたことか(´▽`)。






はい、言い訳です(´▽`)。以後気を付けます。今後は大人への道を歩みはじめるレディースに期待です。
今日は、ごめんなさいでした(´▽`)。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/111-f1eeb72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

