えりすくりん日記
日記
スポンサーサイト

第一印象。
この時間(朝5:30)、外は真っ暗です。寒い寒い。
さて、前回のブログにも書いいましたが、京都が好きで観光にこられたお客さん、ご来店されました。
ようじやのあぶらとり紙くれはった(´▽`)。あーざす◎
東京に遊びにこられた際は是非とゆわれましたが、。いつになることやら…(´▽`)。世の中、いい人ってたくさんいるけどどこまで信じていいか分からん時ってないですか?
第一印象って2パターンあると思うんです。
あたしは、最初はじめましての時の第一印象が後々変わることがかなり多い人。
しかも最初は、「なんやこの人?」って若干エッてなってた人と後々かなり仲良くなってるってパターンがかなり多い。もちろんそれだけじゃないけどね。
そして意外にも第一印象がすごく好感もてた人に限って浅ーい友達か知人の間くらいの関係ずるずる…ってこと少なくないんです。
ちなみに高3の文集的なやつであたし『第一印象と違った人』NO.1(´▽`)。前者か後者どっちやろ。笑
まぁあの頃はトゲトゲしてたから(自称)、第一印象が好感度いいことはありえない、とゆうことで勝手に前者やったって思い込んどこ(//∀//)。爆
自己満、万歳。自己満でどんなけ得してるんやろ、あたし(´▽`)。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/110-f043bee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

