えりすくりん日記
日記

今日は逆まつ毛がかなり痛い日や。
大学の友達との再会の日々(´▽`)。
誰も根本的には何にも変わってへんくて、当たり前に過ごしてた1年前の光景が頭の中を過ぎりまくってます。
変わったとゆえば、髪が黒か茶色になってたり、痩せたか太ったかってくらい。
昨日学校で携帯なくして、スペ語一緒やった友達が一緒に探してくれはった(´▽`)。しかーし、名前が全然思い出せません…。ちん。





昨日、今日とバイト2連勤。
昨日は我が地元、宇治へ観光にきたとゆうお客さんに遭遇。宇治に住んでいるのに、全く宇治の地理感覚がない私ですが、。我が家が昔から馴染みの美味しい美味しい茶団子屋さんが1軒ありまして。そこをご紹介しました。
今日も再び来店してくれはるとのことなので、楽しみ楽しみ(´▽`)。
旦那さまが17歳も年上の方だそうですが、すごい幸せオーラが漂ってますた。
最近、色々と忙しくなりつつあるけど、うちは忙しいを理由に逃げたくないな、。と思うのです(´▽`)。どうせみんな平等に同じ月日を過ごすのなら、楽しんだもん勝ちやもん。
どんな些細な事から何事においても、いいオーラの放てる素敵な女性を目指したいものです(´▽`)。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/109-f004683d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

