えりすくりん日記
日記
スポンサーサイト

雨。
今日は雨。てか気付いたら雨やった。

「そんなんしよるんは、どこのどいつじゃい」

えりこ 「( ̄□ ̄;)??」

今、右横に座っているお婆さんです。最近こうゆう状況によく遭遇する。今回は全身花柄のお婆ちゃんです。こんな時間に1人で何してはるんやろう。
あ、お婆さん何か食べ始めはった。怖くて直視することが出来ません。でも、きっと飴な気がする。お婆ちゃん世代なんか飴めっちゃ好きやもんな。
なんかずっと1人でブツブツゆってるお婆ちゃん。ほんまによく見かけるわぁ。うちの町内にも1人いはる。午前中、京都行きのホームへ現われては見知らぬ女性に声かけはるお婆ちゃん。うちの町内は、ゆうてもそない大きいわけじゃなく、実はひそかに有名なそのお婆ちゃん。なんでも数年前にご主人を亡くされて、それからあの行動が始まったそうな、。(´▽`)。
にわかにオカキの匂いがしてきた。さっき食べたはったんは飴じゃなくてオカキくさいぞ。笑
あ、しかも東京-京都の新幹線のチケットもってはる。へぇ(´▽`)。ってなんか生中継みたいになってる。そんなことが書きたいんじゃなくて。笑






あぁー、もう何書きたいか忘れた( ̄^ ̄)。ちゃんちゃん。






ついでに。
昨日あたしのvaioちゃんに大量の蟻が発生しました(´▽`)。ちなみにあたしは2年前から蟻恐怖症。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/107-ca1790be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

