えりすくりん日記
日記
スポンサーサイト

夏のおわり。
うちは熱です(´▽`)。
手強い熱で締めくくられようとしています。
今日は完全にダウンしてしまいました。38度7分から下がりません。
昨日の夕方に、喉痛と寒気で嫌な予感してから今回はすぐ発熱。この調子ですぐ回復してやる。
お姉ちゃんの彼氏がお姉ちゃんのために届けてくれはった冷えピタを有り難く頂戴しております(//∀//)。しかも2枚目。あれ、1枚で17時間も効くんだぞう。
夏から秋への季節の移り変わり、絶対風邪引くあたし。このジレンマいつか克服したいどす。






これは明日が終わってからブログにアップする予定やってんけど、もう実現しいひんから書こ。
綾人知恵のコンサートに行くつもりでした(´▽`)。めっちゃファンってわけじゃないけど、せっかくやから結構楽しみにしてたのに、。残念の一言です。
これ以上みんなに迷惑かからんように、明日もおとなしくしときます。






今どっかで北海道展やってるんやろ??六花亭のレーズンサンド買ってきてくれはってんけど、うちあれ食べれない人(´▽`)。笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大丈夫?心配してきた。
【2007/09/22 22:37】 URL | Jonas #- [ 編集]


大丈夫i-198私も心配してきた。
私は熱37度ちょっとやったし違うやつかなぁ??でも高熱出るやつの方が治るのは早いと思う☆その時しんどいけど…
なんか私も半年に一回風邪ひくわぁと思っててんけど、季節の変わり目やからか!!納得。
私も六花亭のレーズンのやつムリな人!
【2007/09/23 00:12】 URL | ゆりこ #- [ 編集]


同じ日に同じ題名のブログつけてるうちらって・・・w
【2007/09/23 00:49】 URL | れいこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/106-bf623ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

