えりすくりん日記
日記

登校日。
今日は今年2回目の登校日。
いよいよ4ヶ月の夏休みに終止符が打たれようとしています。
15分のために1時間半かけて学校行くことほどめんどいもんはない‥(´▽`)。
こないだまで学校まで徒歩3分やったのに。笑
記入漏れとかあったらどうしよう(´▽`)。


昨日はおめでたい話を聞きました。
只今人気急上昇中のお姉ちゃんの友達がですが。
それを語るお姉ちゃんは言葉でうまくいい表せへん、実にリアルな表情でした。
うーん(´▽`)。
自分はまだまだ学生ワールド全開の身なので、その気持ちの1%も理解しきれてないんやと思う。それでも彼女の表情からなしかしらの空気を悟った妹ちゃんでした(´▽`)。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/103-fcd1cd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

