えりすくりん日記
日記
スポンサーサイト

奈良観光。
しました(?)。
実際観光名所は何も見てないんやけど、奈良の地銀である南都銀行を見ただけですっかり奈良を観光した気分になりました。奈良の方々は積極的に地銀を利用するそうで、みんなで地域活性化って素敵(´▽`)。
急遽映画見ようってなって、遂にHERO見てきました。水曜でレディースdayや思ってたら、奈良の映画館は火曜がレディースdayねんて。笑
キムタクは、ananで14年連続好きな男ランキング1位に選ばれてるけど、自分的にはそうは思わへんかなぁー。


あとは、ご飯ご飯(・∀・)ノ。
ついこの間、ひつまぶし食べるためだけに名古屋まで足運ぼうかと思ってたけど今日、奈良にてその夢叶う(´▽`)。鰻じゃなくて鶏やけど。笑

今日は大好きなカラオケはお休み。でも絶対近いうちに行きたい。

そんなこんなで6時間くらいは喋り続けた1日でした。ほとんど恋バナと将来の話やった気がする。あー、楽しかった(・∀・)ノ。


今秋物欲しいもんたくさんあります。鞄、靴、服、小物、。たまらんたまらん(´▽`)。
でも意外に欲しいアイテムってジャストのもんが売ってへんくない?あたしの場合はそう。欲しいもんは、色・形・素材が9割型既に決まってるから、イメージとピッタリ合うもんがあるかどうかが鍵ねん。
やから、買う時はあまり迷いません(´▽`)。欲しいもんになかなか巡り合わへん分、巡り合った時は一瞬で落ちます。笑
その感動が買い物の楽しさ(・∀・)ノ。
奈良、京都には限界がきてるので本格的に秋が訪れるまでには大阪まで出張するどー。


今日は久しぶりに(?)初めて(?)日記ぽいブログになった気がするにゃ(´▽`)。笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

楽しかったね♪カラオケ行けなくてごめんね(T_T)近いうちに絶対行こう!!

キムタクかっこいいしーーー!!!
【2007/09/20 16:25】 URL | ゆりこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/102-eb86fc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

\3000やっぱり必要定番ウエスタンブーツ つ

 色違いでほしいかも!! 擦れた風合いが…値段相応では有りますが普段履きには十分です。届いた商品に検品ミスがあり縫い目がほつれていましたが、すぐに交換商品を送って頂きました。実用品・普段使い   Dグレーでよかった!この値段であのデキ 靴の日【2007/09/20 12:17】

