えりすくりん日記
日記

関テレ事業団
4.jpg
飲み会に参加
キャンプ前に親睦深めるためのもの。
全員で20人以上は来てたんかな。
夏キャンプ…1つも参加しませんが何か?笑
若干空気読めへん人になるん覚悟での参加。
事務局さん(関テレの社員さん)に挨拶もしに行きたくて。
いやぁ~思ってた以上に酔ってしまった
久しぶりにみんなに会って興奮しすぎた
28期(3回生)のチーフ陣のくせして…申し訳ない。
でも楽しかったしいっかぁ~
以後気をつけます。
でもでもでも!
関テレの素晴らしさは改めて再確認。
1回生のときは関テレで自分らしさを出し切れんくて
正直100%馴染みきれへんかったときもあったけど
1回生~4回生までが一緒になって
キャンプのミーティングしてる姿見てたら
ほんまに微笑ましかったもんっっ
9月以降の行事が縮小されるんがほんまに残念
キャンプのお見送り・お出迎えは出来るだけ参加して
後輩達ともばっちりコミュニケーション取りたい
ギャザリングとか顕彰式はあるみたいやし
今まで迷惑かけた分、少しでも皆の役立ちたいし
堀局長が、
「今新しい行事も計画中やし」
って言葉を信じます

この記事に対するコメント

楽しそうにみえるにゃ。俺も飲みたい!。。。けど今んうちは無理みたいv-12羨ましいっす。v-15

江利すくりんにはこの先、色々ありそうだな。色んな変化もあるんだろうと思うし、
忙しくなりそうだな。俺も早く日本に行きたい。色々考えているけど、またmsnでも
話そうねv-213
【2007/07/31 01:19】 URL | Jonas #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 18:30】 | # [ 編集]


もちろんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">最近ブログもめっきり携帯更新なったからメッセ全然開いてへんねんけど時間指定してくれたら全然ひらくでhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">また電車もしよなぁhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/04 22:16】 URL | えりこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joajoa.blog112.fc2.com/tb.php/10-92004e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

