えりすくりん日記
日記

卒論。
昨日記事アップしたのに更新されてない
プンプン
そうそう今日は卒論の話
こないだゼミの先輩と帰りのバスが同じになって色々話聞かせてもらってんけど、ほんまに適当。笑
実質2日間で卒論書き終わったらしい
そんなんありなんや?笑
その人と喋ってて今まではボヤッ~としか見えてこなかった自分の書きたいテーマがなんとなく絞れてきた
8単位振替することも真剣に考えてたけどやっぱり私は卒論にするわ決ーめたッ
今期はまだ本場じゃないから、タームレポートでは卒論の土台となる背景から攻めようと思う






あ、やば
今電車の中でスカッ〇しちゃった
誰か聞こえたかなー。笑
tjena!
I gar,min vannira och jag studiede svensk tillsammans.Egentligen hon kan inte vata svensk alls.Men hon giller en svensk karl som ar byte studerande from sverige.sa hon vill komma ihag nagon sverige mening for tala med honom.Hon larer sig det har:
Ska vi fika nagon gang?

hahalycka till

http://www.youtube.com/watch?v=KFD99Hc8M6g
いざ参らん!
今から関テレ研修
わたしOC
行ってきまーす
不釣り合い。
バイトだけの日って服装適当になりませんか?
私はよくあります。笑
家からバイト先の往復だけなので気にしいひん
そんな事も忘れててバイト後にぷらぷら買い物してた私。
よく考えたら…もしや場違い?笑
だってその格好とは…
スニーカー、ダウン、おばちゃんくくり、ばっちり化粧。笑
調子にのってブランド物とかコスメティックカウンターとか覗き放題。
私なら化粧だけばっちりであとはどこで買ったん?みたいな服着ている人には
「あぁこの人きっと、見~てーるーだーけ~♪(はい、ちゃんとリズムに乗って笑)の人だろうな。」
と思ってスルーすることでしょう。
そこまでの変子みたことないけど
成人もした立派な女性らしい着こなしでいきましょう。笑
不倫は文化?
…では絶対ないぞよ
コンポタ。
久しぶりに飲んだ
なんかよく分からんけどおごってくれはった
あざぁーす
コンポタって最後飲み終えた時にコーンが1粒も残らないように工夫して飲みほすもの
やんな?笑
缶の注意書には【コーンを残さずうまく飲む方法】が記載されてた
①軽く振ってから飲む。
②飲む時も回しながら飲むとより効果的。

だそうです。
注意書にそって飲んでみたのに10粒くらい残りましたけど何か?
ちなみに私的には、コンポタを飲むとすぐにトイレに行きたくなると思う。
ちゃんちゃん
物欲道。
まっさかり
欲しい服のアイテムがわんさかわんさか
買い物したいにゃ
レポート課題。
ぼちぼちテーマ発表されてきたレポート課題たち。
1月に楽するために今から始めようと思って意気込んでみたものの…
やっぱりやらへんかった
昨日のFNN歌謡祭に負けてしまった
あれなにげに紅白よりも全然豪華な気がする
若手いっぱいの旬な人たちばっかりやし演歌ないし
イチオシは綾香と松潤
私的にV6の岡田くんより平井堅の方が全然いいです。
剛とかお腹ぷにぷにやったもんな
光一のトークはまぢおっさんやし


などなど、1人でキャッキャゆってました。笑

Bara 13 dagar kval nu.
ジム。
学内に学生のために無料で開放されているジムがあるらしい
留学生に教えてもらったし。笑
てっきりBKCでのみ有料で使えるもんやと思ってた
気が向いたら行ってみよっと
見つけた。
あったぁーーー
あたしの大好きなコーヒー販売機
明には紙パック販売機しかないと思ってたけど
その横に発見
前のから比べたら
種類はかなり少ないねんけど
全然満足
私は自主的にあと2週間で冬休みやけど
これで授業も乗り切れる
ひゃほーーうッ
イメチェン。
化粧品使いきったった
シャドウとかマスカラってなくなる時期かぶらへん
私は見事に同じ時期になくなる人です。
なくなりかけてるのも分かってたけど
めんどくさいのを理由に
全然買い出しに行ってなかった怠け者
友達に
「いい加減買いーよみすぼしすぎて買ってあげたくなるわ
とまで突っ込まれたので
やったった、やったった


ポーチの中身総入れ替え


ついでに化粧時間を短くしようと思って
イメチェン化粧法に変えてみたものの
今までより時間がかかる
まだまだ下手っぴやから
これからもっと研究を重ねまする


きれいになるって大変ね
もう12月。
しかも5日。
今年も残すとこ後わずか…。
早いね~
去年の今ごろは、。
お姉ちゃんたちが
留学先のスウェーデン来てくれるということで
旅行の手続きに大忙しやった気がする



さてさて。
2007年。
振り返るには少し早いけど
例年のごとく色々ありましたね。
ブログなんかやってるわりに
人様に自分のことはなかなかさらけだせない奴ですが。
半分はスウェーデンにいたはずやのに
もうとっくの昔のことのように思える。
1日1日当たり前やったあの頃の生活が
今では夢みたいで、
逆に当時あんなに懐かしんだ日本の色々なものが
今では既に当たり前になってしまってる。
2007年良いことだけやっとは
決してゆえないけど
残りの25日間もこの調子でガンガン突っ走ろうと思います。


なんかまとまりないけど…
振り返りはまた今度


