えりすくりん日記
日記

SaiGon SPA
20070820223803
自慢話。笑
人生初のエステに挑戦!
3時間スペシャルコース(*´∀`*)
フェイシャル、ボディはもちろんのこと
サウナやジャグジー等々至れり尽くせり。
でも…








こしょばがりって損やな(//∀//)
ずっとケタケタ笑ってましたけど。笑
いい女目指してこれからも是非是非通いたい★











でも次はフェイシャルだけでいいや(・∀・)ノ笑
今…
20070820222207
下痢中なり。
汚い話でごめんなさい
生もの・生水・フルーツは完全避けたのに…
お腹がゴロゴロしてまぷ。
なんで?笑
屋台も挑戦しようと思っててんけど
あの不衛生さを目のあたりにして断念しました。
臭いで完全ノックアウト
ここで、またまたタイの豆知識。
平均月収の話。
大繁盛してる屋台で1日4000円いけば凄い方なんやとか。
週休2日で約8万円。
食料の原価、維持費を考えると…
リアルにその経済状況がかいまみれますな。
バイトだけで超せてしまうもん。
やから日本人観光客は現地でもいいカモでした。
「オネエサン、カバンカオ」
みんな片言の日本語ぺらぺらです。
タイ人は怠け者もかなり多いけど働き者はずっと働くそうで。
結婚して子どもが生まれたとしても、
子どもは田舎のお婆ちゃんに預けるんやって。
タイ人にとって労働とはそんくらい余裕がないもんらしい。
「その方が子どもにとっても幸せ」
それがタイ人の見解。
10年後、20年後に是非また行きたい◎
ちなみにベトナムはそれ以上!
またおいおい紹介しまぷ。
一服
20070820130803
今スタバ中。
例のスパイ部隊(?)も9月から開始なり。
朝7時集合
始発で突撃ですか
まぁ欲しいもんあるから頑張れそう。笑
類似系統の組織でも扱い方が全然ちゃうねん。
今のとこの方が断然アットホームな感じ。
なぜかタイ、ベトナムに行ってみて
帰国以来最高にスウェーデンが恋しくなりました。
あと4ヶ月の我慢我慢ッ><

Jag vill kyss min alskling..

pussar o kramar
帰国
20070819231406
したよん(・∀・)ノ
いやぁ~初の東南アジアは凄かった!
今回はベトナムとタイのハシゴ旅行。
同じ東南アジアでも全然違うねん。
色々ありすぎて一言じゃ書ききれんけど、
安全に何事もなく無事で良かった!
ちなみにタイはおかまちゃんがいっぱい。
完全に女性になってる人はもちろんのこと、
見た目はまだ完全男性やけどお化粧ばっちりとかが、
当たり前の世界やったん。
空港の資生堂カウンターの人ですら、
そんな人たちが大勢(//∀//)
なんて自由な国なんやと思わされる反面、
タイではお付き合いして半年以上経たんと、
手を繋ぐことすらありえへん行為やとかとか。
この国たち、興味深すぎる。

とりあえずただいまです◎
行ってきます
20070814111004
ちょっぴり東南アジアへ
しばらく更新できひんけど、
淋しがらんでなぁ
ほな、またね(・∀・)ノ
20070814110604
色々ブログ更新したいことはあんねんけど
時間がなくて全然できてへん。
また時間ある時に一気に更新しよっと。笑
今日
は、強強打破が必要みたい。
眠眠打破ぢゃなくて、強強打破ね。

てか今日日曜日やん↓
平日の時刻表と間違えたし
改心
決ーめた。
「カラオケで寝ない。」
もう絶対しいひんからさぁ…
起きて?笑
やることないから
携帯いじりまくり。
msnとかyahooメールも
携帯から見れるん発見しちゃったし。
メッセンジャーもできるなんて。
あー便利!
mixiもチェックして
やることもうないし。
ブログ何回更新すんねーん。
明日は朝早起きやから
こんなんなるんやったら
オールしんかったら良かった。笑
去年まではあたしが寝る立場やってんけど
今日初めて同じことされて
決めた。
「絶対カラオケでは寝ない」笑

始発乗るとしても
あと90分もある。
まじ何しよー。

あ。
彼女いま目覚めた。
で、
また寝た。笑

どんだけ~
20070811014603
横で爆睡ですが。
誰か遊んで下さい。
ちなみにあと4時間あります。
20070811010004
くつろぎすぎ。笑
20070811002708
まずい。笑
めろんそーだ
20070811001708
に虫が
ないわぁ~
また
20070811000704
HY好きだそうです。
煙草真剣止めて下さい。
煙いです。
20070809223603
合格
I
20070808202804
want to fight!笑
いざ
20070808193609
出陣!
20070808160107
これなーんだ?
Hey!Say!
ジャニーズ系新ユニット。
平成生まれに因んで
Hey!Say!
ださっ。

でた
20070808070404
奈良線。
39分待ち
20070808161204
真夜中に堅あげとラーメン。
たまらん
うちはヘルシーにサラダですが
礼ちゃん
20070808070103
歌ってます。
彼女に日本語の読み方教えてあげて下さい。
DAM
20070808064702
大熱唱
懐メロ専門ですが。
誰か新曲指導して
RANE
20070808063303
再会
1人欠けてたけども。
ちょうど1年前
英語の歌詞でうまいこと歌えへんかった箇所も
3人で見事克服!
ポイントは「んむ」笑
たまには真面目に‥。
色々と引くことも多かった大学生活
RANEと出会えたことはほんま良かった
みんな適当すぎるけど
それがいい◎
オバちゃんなっても
たまに集れる‥そんな関係が好き
みんなほんま適当すぎやけど。笑
お互い忙しいけど
オールでガン②語ラッチしたい
ドライブも行きたい。
同じ目標を持ったうちらやから
励まし合えた1年でもあったと思う。
少なくともうち自身はそう。
アホも出来て一緒に高めあえてる‥はず。笑
それもまたいい◎
まだ完全集結できてへんけど
後期開始前までには可能なはず。笑
このグダ②感が長持の秘訣
20070807131008
宝物
休憩中
今日はスウェーデン家族ご来店
久しぶりに生のスウェーデン語に感動
「絶対またスウェーデンおいで
ってゆってもらえて有頂天
やっぱスウェーデン最高すぎる
花火
20070805222709
TAXIの中からパシャリ。
マイナーな花火大会最高
20070805222504
ゆりこと肉
笑笑笑
BBQ
20070805222406
帰国後初のBBQ
サンダルの鼻緒が取れるハプニングもあったけど
がっつり食べた
キムチ、ましっそよ~
きっと今夜は凄いことになるみたい
ゼミ合宿
20070805222005
に参加
初めましての人たちばっかり
4回生と3回生で集まって
芝生の上で野球大会
もちろん勝ちましたけど
初めて会ったのに
これから留学でバイバイの人たちや
意外な本校・附属校の人たちも。
お酒・スイカ・花火・お菓子も買い出し行って
早引けしたけど楽しかった
1つ思ったんは
どこの団体にも似たようなキャラが潜伏してること。笑
ゼミは途中参加やけど
みんなと仲良くなれたらいいなぁ。

20070805220908
青春の1ページ


