えりすくりん日記
日記

関テレ事業団
4.jpg
飲み会に参加
キャンプ前に親睦深めるためのもの。
全員で20人以上は来てたんかな。
夏キャンプ…1つも参加しませんが何か?笑
若干空気読めへん人になるん覚悟での参加。
事務局さん(関テレの社員さん)に挨拶もしに行きたくて。
いやぁ~思ってた以上に酔ってしまった
久しぶりにみんなに会って興奮しすぎた
28期(3回生)のチーフ陣のくせして…申し訳ない。
でも楽しかったしいっかぁ~
以後気をつけます。
でもでもでも!
関テレの素晴らしさは改めて再確認。
1回生のときは関テレで自分らしさを出し切れんくて
正直100%馴染みきれへんかったときもあったけど
1回生~4回生までが一緒になって
キャンプのミーティングしてる姿見てたら
ほんまに微笑ましかったもんっっ
9月以降の行事が縮小されるんがほんまに残念
キャンプのお見送り・お出迎えは出来るだけ参加して
後輩達ともばっちりコミュニケーション取りたい
ギャザリングとか顕彰式はあるみたいやし
今まで迷惑かけた分、少しでも皆の役立ちたいし
堀局長が、
「今新しい行事も計画中やし」
って言葉を信じます
無線ラン
げっと~
今まで家に3台パソコンあったのに
1台しかネット使えへんくて不便不便
今家の中にビュンビュン無線電波飛んでます
お姉ちゃんのブログ読んでて
ヴィオリンかピアノ、また始めたくなった
お姉ちゃんは中高部活でずっと続けてはって
うちは途中で飽きて辞めてしまってんけど
やっぱ特技ある人ってなんか素敵。
どっちの楽器もしばらく弾いてへんし
勘取り戻んにはかなり時間かかりそうやけど
全然自分のペースでいいから
数曲、楽譜なしで弾けるようになりたいなぁ
ヴィオリン・ピアノに飽きた理由は
たぶん選曲ミス
クラシックコンサート行ってもすぐ眠たくなるし
現代音楽(?)から選曲しよっと。笑
夏休みの課題の1つ
目指せ有言実行!
ネットカフェ
3.jpg
1年ぶりに行ってきたぁ
なんやネットカフェの大御所(?)らしく
改めてそのサービスに感動
漫画・ネット・DVD・ゲームは当たり前やけど
歯磨きも置いてあって感動~~
ざこ寝出来るスペースも導入されてて
確かにネットカフェ常連っぽい人も発見。
1年読んでへんかったライフって漫画を読破。笑
これからは自分の部屋も模様替えしたいから
漫画増やしたくないあたしには最高
10時間パック引きこもりコース行きたいし。笑
ブックオフに漫画売ろうと思って整理してたら
結構すごい量になってたり
漫画はめっちゃ好きやけど
可愛いお洒落っ~な部屋にするためにも
思い切って売ってやる
スラムダンクだけは譲れへんけど
今日は
20070726120432.jpg
暑い~
溶ける~~
My happy ending
Let's talk this over
It's not like we're dead
Was it something I did?
Was it something you said?

Don't leave me hangin'
In a city so dead
Held up so high
On such a breakble thread

Pre-Chorus
You were all the things I thought I knew
And I thought we could be

Chorus
You were everything, everything
That I wanted
We were meant to be, supposed to be
But we lost it
All of our memories so close to me
Just fade away
All this time you were pretending
So much for my happy ending
So much for my happy ending

You've got your dumb friends
I know what they say
They tell you I'm difficult
But so are they
But they don't know me
Do they even know you?
All the things you hide from me
All the sh** that you do

Pre-Chorus
You were all the things I thought I knew
And I thought we could be

Chorus
You were everything, everything
That I wanted
We were meant to be, supposed to be
But we lost it
All of our memories so close to me
Just fade away
All this time you were pretending
So much for my happy ending
So much for my happy ending

It's nice to know that you were there
Thanks for acting like you care
And making me feel like I was the only
one
It's nice to know we had it all
Thanks for watching as I fall
And letting me know we were done
のろり。
留学前、居酒屋でバイトしてたときの友達に再会。
同期の友達が居酒屋のトップとして働いてたり
社員さんも変わってたり
1人暮らしから実家暮らしに変わってたり
京都から大阪に引っ越してたり
174センチ、52キロに激痩せしてたり
メンバー総入れ替わりしてたたり。
この1年で1番環境がガラリと変わったとこかもしれん。
四条とか想像以上に一緒やったし。笑
あ、まだ新しいお店とか全然うといけど
でもみんな元気そうで何より!
初めて仮1人暮らし的なもんを経験して
あの頃はひたすら遊びまくってたって記憶。笑
寝る間も惜しんで飲みに行ってたんが懐かしい。
いい人たちにも恵まれて
色々学ぶことが出来たんもちょうどあの頃。
社会人になる前にもっともっと遊んどこーっと。
ちなみに今カラオケがとりあえず恋しい
どーせ新曲は歌えへんねんけど
今は是非カラオケ屋さんに住みたい気分。笑
嵐山の
DSC05451.jpg
お猿さん
この世界にも格差社会はあるみたい。
エサあげる時も、
大きい猿に小さい猿は負けてしまうねん
生まれたての赤ちゃんが予想以上に可愛す
ETの赤ちゃんみたいやった
あ、そうそう
さっきスウェーデンの友達から連絡きてて
この夏に日本遊びに来るかもしれんねんてぇ!!
まだ詳しい日程とかは知らんねんけど
関西これたら案内してあげる約束したし
興味ある人一緒に行こぉ~
こんなとこで
2.jpg
バイト始めましたぁ~
京都は観光地だけあって、
外人さんの出入りも激しそうな
バイトをあえて選んでみたりっ
断トツでアメリカ人とスペイン人多す。
その次がカナダ人、イギリス人。
その他もフランス人、メキシコ人もいはったかなぁ?
スウェーデン人も来てくれへんかなぁ
今まで京都に20年も住んどいて
こんなにもまぁ外人さんがいたとは。w
てかバイトの身やのにお客さんと喋りすぎかなぁ
でも意外に1人1人に話をかたむけてみると
日系アメリカ人家族で旅行してますとか
実はNOVAの教師してますとか
アメリカ人でハワイ、東京経由で大1人旅してますとか
京都に1泊しかしいひんのに奈良行きますとか
また留学には全然ないストーリーがあって面白い!
ちなみ奈良行く気まんまんやったお客さんに
「京都は観光しなくていいんですか?」
ってアドバイスしたら、
「やっぱしとくべきやんなぁ?」
やって!軽い。w
この1年自由きままにプー太郎生活させてもったから
がっつり稼ぎますよ。笑
京都は
0.jpg
すっかり蒸し暑い夏
かと思えば夜は涼しかったり…
温暖化現象は?笑
早く梅雨が明けて欲しい
ブログ
第2弾の始まり始まり


